HAZUKIのFXブログ

FX自動売買システム(EA)の運用実績を公開しています。

【EA実績報告】2021年5月24日~5月28日(週間)

f:id:hazuki1123:20210118142341j:plain

 

 

こんにちは!

HAZUKIです。

 

当ブログをご覧いただき、ありがとうございます!

 

本日は私が運用しているFX自動売買システム(EA)の2021年5日24日~5月28日(週間)の運用実績を報告させていただきます。

 

※まだ私の自己紹介を読まれていない方は、よかったらこちら↓もご覧ください。

私がFXを始めたいきさつと、自動売買システムを使う理由が書いてあります。(少し長いです…)

hazuki1123.hatenablog.com

 

↓運用実績を毎日配信しています↓

 

 

【2021年5月24日~5月28日 運用実績】

 

『自動損切り機能付きEA』

 

ドル円用パラメーター設定

100万円運用

 

+59,628

 

f:id:hazuki1123:20210531193140j:plain

 

 

ユーロドル用パラメーター設定

10万円運用

 

-7,571円

 

 f:id:hazuki1123:20210531193255j:plain

 

 

先週は後半にものすごく相場が動いた週でしたね!

 

特にドル円は、バイデン大統領の予算案拡大報道や経済指標の結果を受けて爆上げしました。

あまりの急変動でシステムもエントリーをストップする事態となり、28日(金)はトレードなしでした。

週トータルではしっかりプラスで終わってくれました。

 

ユーロドルも前半はユーロ高、後半はドル高で週を通して行って来いの展開で、特に28日(金)は急落急騰の乱高下でした。

急激な相場変動のため、最後にマイナス約9千円の自動損切りとなり、週トータルでもマイナスとなってしまいました。

 

6月は3日までシステムOFF推奨期間となり、私もストップする予定です。

 

今後も実績報告をご注目いただけますと幸いです。

 

 

現在この自動売買システムの無料モニター様を募集しています。

詳しくはコチラをご覧ください!

hazuki1123.hatenablog.com

 

↓運用実績を毎日配信しています↓

 

 

HAZUKI